コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

新感覚サポートパンツ

新感覚サポートパンツ

CORE PROTECT PANTS
【楽天市場】日本製 Smoon(スムーン) CORE PROTECT PANTS シームレスサポーターシームレス 抗菌 抗ウイルス パンツ メンズ インナー ボクサーパンツ ローライズ メンズ下着 ボクサー 下着 ブランド メンズパンツ下着 速乾 男性 ゴムなし ショーツ 消臭 伸縮性 締め付けない 黒 紺 緑:Smoon楽天市場店

腰回りのウェーブがサポーターのような役割になっていて
体幹を安定してくれます。

そして骨盤を正常な位置にサポートしてくれます☺️

なので腰の痛みが気になる方や、スポーツのパフォーマンスを上げたい方にオススメなんですよ♡

糸も針も使われていない製法なので
快適に履けて
生地の伸びも良いので動きやすさも抜群です。

さらに消臭効果もあるので
夏に気になるニオイ対策なんかにもおすすめです!

しかも軽くてコンパクトになるので
旅行なんかの持ち運びもしやすいです☺️

旦那さんは毎週ジムや野球に行っていてスポーツすることが多いのですが
このパンツを履いていくと
サポーターを付けてるみたいで腰が痛くなりにくい。
と言っていました🩲

🩲身長170cm
🩲体重55kg
🩲サイズMサイズ


夏でも爽やかに履けて、
履き心地が良さそうなので
良い感じです♪

父の日プレゼント にもオススメですよ💓
彼氏や旦那さんの誕生日、お祝いにいかがでしょうか?


【楽天市場】日本製 Smoon(スムーン) CORE PROTECT PANTS シームレスサポーターシームレス 抗菌 抗ウイルス パンツ メンズ インナー ボクサーパンツ ローライズ メンズ下着 ボクサー 下着 ブランド メンズパンツ下着 速乾 男性 ゴムなし ショーツ 消臭 伸縮性 締め付けない 黒 紺 緑:Smoon楽天市場店
カラーも他にありますよ。
是非お試しくださいね🌟