コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

温活するなら美善

本格薬膳スープ
BIZEN
BIZEN(美善)

皆さん、温活してますか?

体を温めることによって基礎体温を上げ、体の不調を改善することができるんですよね♪

温活始めたい方にオススメ
今の時代に合ったセルフメンテナンスとしてアレンジした薬膳スープBIZENが最高です☺️

BIZENの薬膳スープにはどの味にも、11種の和漢食材がたっぷり入っています♡

本格的な味付けでほんとに美味しい☺️

今日みたいな寒い日にすごく良くて
体の芯からポカポカと温まります🥺❤️

普通に食べてるだけなのに
暑くなってきて、長袖の上着を脱いでしまうくらい暑くなりました😂

味はなんと4種類!
ほっこりから刺激系があります❤️

・峰…基本となる鶏ガラベースの薬膳スープ
・陽…辛み好きにはたまらないパンチの効いた麻辣
・雲…疲れたときにも食べやすい白湯
・光…酸味と辛みが絶妙なバランスの酸辣湯

作り方も水を足してから
レンジで3分か、鍋で温めるだけ!

そのままスープでも美味しいし
アレンジして鍋料理にしても美味しい💓

BIZENの雲を使ったオススメレシピです

きのこ
キャベツ
鶏団子

を200mlの水で煮込みます。
肉に火が通ったら
雲を入れて沸騰するまで煮込んだら完成!



美味しいースープの出来上がり〜!




カロリーも低いのでダイエットしている方にもオススメですよ☺️



プレゼントなんかにも喜ばれるかと思います☺️

BIZEN
皆さんも是非チェックしてみてください❣️