コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

絹糸が入っている新感覚の自然派洗顔石鹸

この石鹸おもしろい❣️

f:id:meitaro2020:20220908221845j:image

縮緬マッサージングソープ♡

ハルメリー

固形石鹸の中に絹糸が入ってるんです!


石鹸でマッサージするように洗うとゴワゴワの肌もツルツルになるんですよ✨

新感覚の自然派洗顔石鹸🧼

 

石鹸に入ってる絹糸は、

滋賀県長浜市には300年前から続く伝統的絹織物産業

「浜ちりめん」の製造工程から発生する保湿効果・抗酸化効果のあるセリシンというものが含まれているんです😳

石鹸表面に現れた絹糸でマッサージするように洗顔すると、程よい刺激となり洗顔効果を高めてくれるそう🌟

(絹糸によるお肌への刺激が気になる方は、通常の固形石鹸と同じように泡立てネットで泡を立て泡で洗うのでも大丈夫です!)

 

石鹸はすごく厚みがあって大きいです!

f:id:meitaro2020:20220908221808j:image

よくみると糸が見えます✨

f:id:meitaro2020:20220908221824j:image

直接顔をマッサージするように使ってみましたが

ほどよく気持ちいいです☺️

泡立てネットも使ってみましたが、柔らかい泡がもこもこと出てきました✨

f:id:meitaro2020:20220908221834j:image

絹糸から溶け出したセリシンが高い保湿効果があるそうで、洗い上がりはしっとりとしています!

 

ゆっくりお風呂に浸かりながら石鹸で顔をマッサージもできるので使いやすいです❤️

 

さらに顔だけではなく体にも使えるのが嬉しいです☺️

ハルメリー

みなさんも是非チェックしてみて下さいね!

f:id:meitaro2020:20220916220109j:image

f:id:meitaro2020:20220916220109j:image