コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

輝 kagayaki サプリメント

お肌の為に飲みたいサプリメント

輝 KAGAYAKI

f:id:meitaro2020:20220907222325j:image

【輝】 燕の巣SP パーフェクトサプリメント 輝 -kagayaki- 公式販売ページ | 「輝 (かがやき)」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーケアサプリです。あなたのカラダが輝く喜びを感じてください。

なんとあの高級な燕の巣が原料として使われているサプリ。

f:id:meitaro2020:20220907222348j:image

燕の巣の天然成分バランスをそのままに
吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合されています❗️


【燕窩エキス】は「燕の巣(燕窩)」の優れた特性を余すところなく効率的に利用できるので、「燕の巣(燕窩)」をただ食べるだけでは享受できない自然の恵みが、輝きをもたらしてくれる特徴があります❤️

 

 

キラキラ光るパッケージで
高級感があります。

個包装のサプリってなんだか
すごく良いですよね。持ち運びもしやすいし
高級感が個人的にテンション上がります😂

f:id:meitaro2020:20220907222338j:image

中身は3粒の茶色のソフトカプセル。

このサイズなら私は一気に水と飲めてしまいます☺️

f:id:meitaro2020:20220907222317j:image

先週日焼けをしてしまい、頬が赤くなってしまいました。
輝のサプリを10日間飲み続けましたが
お肌が明るくなって、赤みも引きました✨

f:id:meitaro2020:20220907222311j:image

 

肌トーンって上がると透明感も上がるし

嬉しいですよね♡

インナーケアって大事だなぁって思います🥺

 

お肌の為に色々やってるけどやっぱサプリのインナーケアが簡単だし、心強い!

お肌に優しいサプリは継続して飲んでいきたいです♪

KAGAYAKIサプリメントで輝くお肌に💓

とってもおすすめなサプリなので

皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

【輝】 燕の巣SP パーフェクトサプリメント 輝 -kagayaki- 公式販売ページ | 「輝 (かがやき)」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーケアサプリです。あなたのカラダが輝く喜びを感じてください。

#サプリメント #サプリメントの選び方