コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

スリランカティーを楽しむ❣️

\紅茶好きさん飲んでみて/

f:id:meitaro2020:20220921222021j:image

スリランカフレッシュティー厳選5種セット

f:id:meitaro2020:20220921222031j:image

【初回限定お試し!】TEAISOBUCHIスリランカフレッシュティー厳選5種セット(1,000円相当)※日時指定不可/ポスト投函配送/送料無 – 株式会社ティー・イソブチカンパニー

スリランカって紅茶が美味しいって知ってましたか?

f:id:meitaro2020:20220921222038j:image

紅茶の原産国スリランカでは、毎日摘まれる新鮮な茶葉が24時間後にはフレッシュティーとして生まれ変わります✨

ティー・イソブチのフレッシュティーは、産地で作られた紅茶の鮮度を保ったままお届けされます✨

 

f:id:meitaro2020:20220921222046j:image

スリランカティー5種】
ヌワラエリア
水色は淡い橙色系の赤色で、心地よい刺激の渋味とさわやかなキレ味があり、清々しいグリニッシュな香りが特徴。
淡い水色や独特の香りが生きるブラックティーが最適です。

◆ディンブラ
フラワリーな香りと心地よい渋味があります。
1年を通じて安定した品質の茶葉が生産されており、飲み方を選ばないオールマイティな紅茶です。

◆ウバ
ダージリン、キーマンと並ぶ世界三大銘茶のひとつです。
バラに似た香りと強い渋味が特徴。
ブラックティーに適し、またミルクティーにすると味わい深くなります。

◆キャンディ
水色は輝きのある明るい赤色で美しく、渋味が少なく香りも穏やかでマイルドな味。
どなたにも好まれ、ブラックティーの他にバリエーションティーにも適しています。

◆ルフナ
スモーキーな香りに砂糖を焦がしたような甘みがあり、穏やかでコクのある味わいがブラックティーでもミルクティーでも楽しめます。

 

f:id:meitaro2020:20220921222056j:image

紅茶によってこんなにも味や香り味わいが違うのに驚きました🥺

紅茶の淹れ方はリーフレットが付いているので、その淹れ方通りに淹れると美味しい紅茶が作れます✨

写真の紅茶はヌワラエリアという紅茶です♪

心地よい刺激の渋味とさわやかなキレ味があってサッパリしました✨
朝起きた時や休憩中に良いかな〜と思いました😊

紅茶ってご飯ともスイーツとも合うし、
リラックスタイムに飲んでもホッとするし、
リフレッシュする為に飲んでもスッキリしますよね。

このフレッシュで美味しいスリランカティー
紅茶好きさんには是非飲んでみてほしいです🥰
プレゼントにもオススメですよ❣️

 

 

https://shop.tea-isobuchi.com/products/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AB%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC-%25E9%25A3%25B2%25E3%2581%25BF%25E3%2581%258F%25E3%2582%2589%25E3%2581%25B9%25E3%2582%25BB%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588-%25E3%2581%25AE%25E3%2582%25B3%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC?_pos=1&_sid=e80ec435f&_ss=r

#スリランカティー #スリランカティーパーティー #紅茶 #紅茶のある暮らし #紅茶好きな人と繋がりたい #紅茶の香り #紅茶ギフト #ホットティー #リラックスタイム #リラックスタイム☕️ #ご飯のおとも