コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

デオドラントパウダースプレー

\靴のお手入れしてますか?/

連日同じ靴履いたり、汗かいたりすると
靴って臭いますよね💦

旦那さんの仕事用の靴は
けっこう臭っていて困っていました💦

そこでオススメなのが

f:id:meitaro2020:20220921210310j:image

TOCOTO+
シューズデオドラントパウダースプレー

【公式】TOCOTO plus|シューズケア

f:id:meitaro2020:20220921210317j:image

なんとパウダータイプのスプレーなんです!

パウダータイプってどうなの?って思う方もいるかもしれませんが
このTOCOTO+ はパウダーのキメがすごーく細かいです!

f:id:meitaro2020:20220921210324j:image

なのでパウダーが靴の中でふわっと広がってくれます。

スプレーで濡れたりしないからすぐに履けて、
いつもの一日を過ごすだけで、
臭いの元となる細菌の除菌もできて消臭できる感動の消臭効果を実感できます💓

f:id:meitaro2020:20220921210400j:image

一般的な靴の消臭剤とは違い、

ニオイでごまかすのではなくて
ニオイの素を根本的に解決してくれるので
画期的なデオドラントスプレーなんですよ❣️

 

朝の出勤前にシュッとスプレーしていくだけで

いいので楽ちんです😊

 

ボトルもシンプルなので持ち運びもしやすくて、玄関にも飾りやすいです♡

f:id:meitaro2020:20220921210348j:image
プレゼントなんかにも素敵だと思います🥰

TOCOTO+ シューズデオドラントパウダースプレー、
是非チェックしてみて下さいね😊

 

【公式】TOCOTO plus|シューズケア

TOCOTO+ (トコトプラス) シューズデオドラントパウダースプレー

【公式】TOCOTO plus|シューズケア