コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ダイエット、美容、健康に 私の完全美容食

女性の為のプロテイン

#私の完全美容食

https://www.kenko-bi.jp/mybeauty/?utm_source=coetas&utm_medium=site&utm_campaign=review


女性のキレイを手助けしてくれるビタミンB6やイソフラボンを含み健康をサポートする鉄、葉酸、食物繊維も豊富なプロテイン💓

それなので
ダイエットにもいいし、
美容にもいいし、
健康にもいいし、
飲むっきゃないプロテインなんですよ☺️♡

そして何より、味が美味しい!!!!

黒糖プレーン味なんですが、
カフェのお高いドリンクのようなお味!!!!
もはやご褒美ドリンクです💓

水で溶かしてもサッパリしていて飲みやすいけど、
私は牛乳で溶かすのが好きです❤️
甘みがふわっとあって美味しすぎる!

マイクロパウダー化されている細かい粒子のパウダーなので
冷たい牛乳にもサッと溶けて
ダマになりにくく飲みやすいんですよ✨

ヨーグルトにかけたり
アイスにかけても美味しいです♪

私は毎朝、朝ごはんの置き換えで飲んでいます✨

朝ごはんを摂らないことが多かったのですが
プロテインを飲み始めてからのほうがダイエットしやすくなった気がします😌

色々プロテインを試してきてますが
大好きなプロテインです!
専用の瓶もめちゃくちゃ可愛いし
パッケージもおしゃれー!

かわいいとテンション上がるし続けやすいですよね!
部屋に置いてあっても邪魔にならないデザイン💓
継続していくことが大切ですよね。

皆さんも是非チェックしてみて下さいねー✨
お得なキャンペーンもやってるみたいですよ♪
私の完全美容食
[uploading:EF95EB84-5F73-4577-80F3-0BF595DB8538/L0/001]
[uploading:9B078F68-6896-4785-902A-FF4C516B26EB/L0/001]