コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

エンジェルビューティープロテインで体型ケア

エンジェルビューティープロテイン👼

 

毎日美容のために飲んでいます☺️

 

自宅で出来るカラダの内側から美しくなれる

ソイプロテイン🌱

 

普段の食事でなかなかタンパク質を摂るのが苦手なので、タンパク質が豊富なのは嬉しい🥰

 

そしてコラーゲン、コエンザイムQ10、ビタミン10種類が配合されています🥰

 

プロテインでもこんな豊富な美容成分が取れるんだーと感動✨

 

味はチョコレート味で

1回分30gスプーン約2杯を目安に
200〜300㎖程度の水や牛乳に混ぜます🥛

 

冷たい水でもあまりダマにならないで溶けました!

おすすめは牛乳🥰

濃厚なチョコレート味になってとっても飲みやすいです♡

いまの時期はホットも良いかもです♡

 

美容ケアってサプリとかもあるけど

このプロテインなら美味しく飲めるから

リラックスタイムとかご褒美みたいな感じで

飲めるのが嬉しい😊

 

産後のぽっこりお腹が戻らないので

エンジェルビューティープロテイン+筋トレをして

夏までに肌を見せれるようなカラダになりたい😂

 

エステに通うのが難しい人に是非おうちで始めて欲しい美容ケア🌹

 

是非チェックしてみて下さいね⭐️