コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

魔法のマンゴーホルモンのタレ

このタレ知ってる?

宮崎の名産品であるマンゴーが入った
#魔法のマンゴーホルモンのタレ
❶魔法のマンゴーホルモンのタレ 560g – マンゴーホルモンの親方

このタレで漬け込んだお肉
最強うまいんです!

宮崎で9年間営業している鉄板焼屋さんが販売しているタレで
地元の名産のマンゴーが入ってます❤️

マンゴーはお肉に漬け込むとお肉を柔らかくしてくれる酵素が入っています❣️

他にも約10種類以上の調味料が合わさっていて
一度食べたら病みつきになる、
クセになるけど後味サッパリのタレなんですよー♪



安いお肉だって
この魔法のマンゴーホルモンのタレに漬け込めば
柔らか高級お肉のお味🥰

バーベキューでも大好評でした🥓

お肉以外にも、焼きそばやチャーハン等、色々使えるのも嬉しい特徴😆

魔法のマンゴーホルモンのタレを使って焼きうどんを作りましたが
甘めな美味しい焼きうどんに
子供たちもペロリ❣️


野菜を焼いてうどんを入れて、このタレで味付け!
味付けはこのタレのみで作りました♡
一歳の子も食べれていましたよ♡


一家に一本あるとすごく良いと思います❤️

アレンジレシピなどはYouTubeにアップされていて面白いですよー♡

是非キャンプやバーベキューにも
使ってみて下さいね♡
https://oyakata2014.com/products/%25E9%25AD%2594%25E6%25B3%2595%25E3%2581%25AE%25E3%2583%259E%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25BC%25E3%2583%259B%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25B3%25E3%2581%25AE%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25AC-560g-3%25E6%259C%25AC%25E3%2582%25BB%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588