コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

毎日使っている日やけ止め!アリィー

今の時期(秋冬)にも化粧下地としても使えちゃう

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02

ALLIE カラーチューニングUV

UVカットはもちろん、
UV1本で仕上げるから厚塗り感0で肌悩みを色補整してカバーしてくれる優れもの!!

お試ししてみたけど
すごく良い感じです🌷

私が試したのは
カラーチューニングUV 02 SUNNYAPRICOTで
毛穴&クマをカバーしてくれるんです

皮脂テカり防止機能があるそうで
擦れや汗水にも強いから仕上がり続く特徴があります💓


さらに、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方なんです❣️
※ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であること。

マスク生活が続いていて、ノーファンデ+日やけ止めっていうことが多かったけど、このアリィーを使い始めてから
UVだけでベースメイクが完了しているので毎日助かってます✨(ノーファンデUV※1)
※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

とってもオススメなので
皆さんも是非チェックしてみて下さいね♡

クチコミプロモーションならトラミー

ALLIEのプロモーションに参加中