コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

cosmetic mask愛用中

愛用中のマスク

cosmetic mask♡

f:id:meitaro2020:20210729155838j:image
Home - MAGICALCONVERTING ONLINE SHOP

メイクなどに使われる高級素材で作ったマスクなので、肌触りが良く敏感肌にも優しい❤️

メイクスポンジのパフのような、マシュマロのような肌触り〜♡

多くの試験にも合格した安心安全の商品なんですよー✨

パッケージも可愛い❤️

f:id:meitaro2020:20210729155851j:image

 

 

もう毎日使うことが定着しているマスク。

使い捨てはいいけど耳が痛くなるし、出費はかさむし、マスク荒れはおこるし・・・

f:id:meitaro2020:20210729155946j:image

毎日使うものだから良いものを使いたいですよね❤️

 

 

COSMETIC MASKの特徴は

①安全性に配慮
②手洗い可能
③耳に優しい
④ソフトな肌感
⑤花粉ブロック
UVカット

 

 

全部嬉しいですね!!
中でもUVカットは嬉しいです❤️

f:id:meitaro2020:20210729155955j:image

そして長い時間付けていても耳が痛くならないです!!

 

ピッタリ密着するので、花粉やウイルスをガードしている感じもあります🙆‍♀️
密着度が高いためか、メガネをしても曇らないです❗️

 

手洗いOKなので何度も使えるのも経済的✨

 

カラーバリエーションも
ホワイト・ピンク・グレー・ブラックの4種類で
サイズもS・M・Lの3種類と豊富です❤️

 

男性にもおすすめですよ〜✨

 

高級マスクなのでプレゼントにも最適だと思います!

皆さんも是非お試しください♪

f:id:meitaro2020:20210729160007j:image

Home - MAGICALCONVERTING ONLINE SHOP