コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ふんわりキレイランドリーfluffy(フルーフィー)さんへおじゃましました。

そろそろ年末なので大掃除の季節ですね〜。

ということで本日は

関東・関西を中心に50店舗を展開する、ふんわりキレイランドリーfluffy(フルーフィー)さんへ行って来ました❗️

ふんわりキレイランドリーfluffy

ふんわりキレイランドリーfluffyさんは
初めてコインランドリーを利用する方でも安心な、お客さまサポートセンターを完備。

分からないこと、不安なことはコールセンターがサポートしてくれます📞💓

しかも24時間 年中無休
での対応・・・

神すぎませんか?


店内は綺麗で明るいです。


今回は布団を洗いたかったので
大型の洗濯乾燥機を利用しました💜

プリペイドカードを買うと
お得に使えたり、
お金チャージでポイントが付くから
急遽プリントカードを購入しました。
(もちろん現金でもOK🙆‍♀️)


プリペイドカードを使う場合は、
こちらの機械から遠隔操作でスタートできるんですよ〜!
最新って感じ驚きです。

初めてのコインランドリーに興味津々の息子。

結構お客さんが出入りしてたので
人気のコインランドリーなんだなーって思いました。

混んでて空いてなかったら・・・
って心配もご無用❗️

ホームページから簡単に空き状況をチェックできるんです。

こんな感じで

残り時間も分かっちゃう!

やーーーめちゃくちゃ便利だなぁ。と感激🥺

仕上がりもきれいでふんわり。
大満足✌️😊

気持ちいいお布団で眠れます💓

また絶対洗濯回しに来ます🥰

ふんわりキレイランドリーfluffy


fluffyのモニターに参加中👕

クチコミプロモーションならトラミー