コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

毛穴ケア

最近マスク生活減ってきたから 毛穴ケアほんとにやらないとやばいっっっ😂

ということで使い始めた美容液🐝

毛穴気になる方❗️❗️この美容液いいよ‼️‼️ (乾燥によって目立つ毛穴)


pdc (@pdc_jp) 毛穴フォーカス VC VC3エッセンス

                      ¥1,320

3種類のビタミンC誘導体 速攻型ビタミンC・安定型ビタミンC・浸透型ビタミンC配合❤️

ツボクサエキス、グリチルリチン酸など 6種の美容成分配合で肌のサポートしてくれるよ🎶

すこし黄色いジェル状のテクスチャー シトラスのさわやかな香り✨

頬や鼻など毛穴が気になるところに塗ります! たっぷり塗ってパックとしても使えちゃう✨

1000円代でプチプチなのでケチらずたっぷり使えちゃう♪ このお値段で良い成分たっぷりなのでコスパ良い🥺

こういう集中ケアできるスキンケアアイテムって 大事だよね・・・❗️

毛穴レスになるまで使い続けていきたいな😊

毛穴フォーカス VC #VC3エッセンス #垢抜け #透明感#ビタミンC #スキンケア #ビタミンC美容液

ビタミン #美容液 #3段階アプローチ#ビタミンC誘導体 #毛穴 #毛穴ケア #pdc #美容

CICA #グリチルリチン酸ジカリウム #ツボクサエキス #3段階アプローチVC #毛穴レス #なめらか肌 #つる

んと肌#黒ずみ毛穴 #開き毛穴#スキンケアマニア #プチプラスキンケア