コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ドクターシーラボ

やっぱりドクターシーラボさんのアイテムは最強です🥺

💜VC100エッセンスローションEX
💓VC100ホットピールクレンジングゲルEX

ドクターシーラボさん、昔から好きだけど
やっぱり素敵なアイテムばかり💓

クレンジングは温感クレンジングで
かなりとろみのある濃厚なジェルをくるくるしていると温かくなって、メイクや毛穴汚れにじゅわり。

いままでW洗顔不要なものでも、洗えてる感じがしなくて結局もう一度洗顔やってしまったり😅
って感じでしたけど
こちらのゲルはクレンジングが落ちてる感じする上に、洗顔もしっかりできてる感じがしました😳
なのでほんとにW洗顔いらず♡




高浸透ビタミンC化粧水は
毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥の肌悩みに深く浸透、輝くCのツヤ肌へ導いてくれます🧡


クレンジングとの合わせ使いで肌のざらざら感が無くなって
つるつる肌になります🥺✨

公式ECサイトでは、今回ご紹介の2つの製品プラス2層式美容液がたっぷり&お得に試せる2,880円のトライアルセットも販売中だそうです💓

Lemon Squareを通じて、ドクターシーラボ様から VC100エッセンスローションEX、VC100ホットピールクレンジングゲルEXを提供して頂きました💜
ありがとうございました🙏🧡