コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

2秒で化粧水

たった2秒フレッシュチャージできる

KISO #フェイシャルデイミスト GA

細かい粒子の美容成分×温泉水がトータルケア のミスト化粧水❣️

お風呂上がり、すぐに化粧水したいけど ワンオペ育児だとそうもいかない😭 一瞬でケアできる化粧水欲しいーと思ってた時にこれ!

細かいミストで顔全体に行き渡るから ほんとに2秒でオッケー👌

つけた後は気持ちよくてさっぱり! かなり役立ってます❣️

顔だけでなくて、背中とかもやりやすいのがありがたい♡

\こんな方にオススメ/ ☑お風呂上り簡単に保湿したい ☑Tゾーンはべたつき頬はカサカサ ☑肌トーンが暗く感じる ☑手軽に全身の潤いケアをしたい ☑なるべく肌に触れずケアしたい

ambassador #KISO #キソフェイシャルデイミストGA #ミスト化粧水

ワンオペ育児ママ #ワンオペ育児の味方 #ワンオペ育児あるある #ワンオペ育児 #ズボラ主婦 #ズボラスキンケア