コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

素肌つるつるセットでつるつる体験

VERNAL( @vernal_official )


#素肌つるつるセット

f:id:meitaro2020:20220723093927j:image
使ってみました♡

 

 


濃密でしっかりとした泡が作ることができて、
その泡で洗顔すると、汚れが落ちてつるつるになる♡

f:id:meitaro2020:20220723093954j:image
f:id:meitaro2020:20220723093957j:image
f:id:meitaro2020:20220723093951j:image

洗った後は毛穴のざらつきが無くなって

お肌が明るくなった感じがします。

 

普通に洗顔しただけで毛穴のざらつきがなくなるのは凄い〜って思いました。

正しい洗顔って大切なんだなって再度学びました☺️

f:id:meitaro2020:20220723093939j:image

「クレンジングせっけん」
「仕上げ用せっけん」
「ミスト状化粧水」
「クリーム状美容液」に泡立てネット、ソープディッシュが付いた豪華スキンケアセット❤️

 

 

濃密泡の作り方が公式HPに載っていて
スキンケアの基本が学べます!

 

 

このセットを使って

基本のやり方で洗顔をきちんと行って、

素肌つるつるをお試し下さい☺️