コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

食事の前に♪

産後太りが酷い私、育児疲れで運動&糖質制限できないです😂

そこで始めたのが、すっきりサラシアピュア👍


 f:id:meitaro2020:20200506124850j:plain


サラシアとは・・サラシア由来サラシノールが含まれます!サラシア由来サラシノールには食事から摂取した糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇をゆるやかにする機能性あり☺️❤️

糖の吸収を抑えてくれるのは大変有り難い❤️

血糖値が常に高い状態にあると、血液が濃くなり、脱水状態になるばかりでなく、糖尿病や心筋梗塞・肝硬変といった病気にかかりやすくなるというリスクがあるそうです😨こわ〜い・・💦 夫婦で甘いもの大好きなので糖尿病がこわいです・・😭

糖尿病はかかるとなかなか治りにくいですし気をつけないと・・💧 ちなみに今飲み始めてから2週間です👍

ズボラな私でも続けられてる〜😆✨ サラシアピュアは毎食の食事の前に2粒飲みます😊持ち運びも便利♪

粒が小さくて飲みやすいってのもある!f:id:meitaro2020:20200509224253j:plainf:id:meitaro2020:20200509224319j:plain


1回2粒です∩^ω^∩

f:id:meitaro2020:20200506124930j:plain

最近は大型連休中なので甘いものや美味しいものを食べる機会が多いですが体重はキープされたまま🎂🍖 産後太りダイエット、気楽にがんばるぞ〜👊


f:id:meitaro2020:20200506125013j:plain


一緒にサラシアでダイエット頑張ってくれる方・サラシア気になるよ〜って方は下をクリック♡詳細です!

http://www.takano-hw.jp/shopdetail/000000000073/ct17/page1/brandname/