コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

サプリメント珈琲

サプリメント珈琲

MELT COFFEE

食事から摂取する ”糖の吸収” を抑えるサラシア由来サラシノールが配合された サプリメント珈琲なんです❤️

こんなお悩みありませんか?

・糖や油の多い食べ物が好き ・食後の後に罪悪感を覚える ・手軽に糖質をコントロールしたい ・食べることを我慢したくない ・サプリメントは続かない

こんな方におすすめなんです♪

インスタントなので お湯で溶かすだけ! 簡単に、美味しく作れてしまいます❤️

私は牛乳で割ってカフェオレに☺️

美味しくカフェのように飲めて 気分はご褒美カフェタイム🍰☕️

本当に続けやすくて、毎日飲んでます✨

是非試してみてください☺️

メルトコーヒー #MELTCOFFEE #PR

[uploading:387A8B72-E69E-4896-9A12-25C4C7E6FF0C/L0/001]