コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

菊芋茶はイヌリンが豊富!!!!

毎日の健康のために
焙じ菊芋茶飲んでいます🌟

焙じ菊芋茶(2Lペットボトル×6本)1ケース | HEALTH-ONE

f:id:meitaro2020:20210705170738j:image

日本初!
焙煎した菊芋茶の原料と菊芋のイヌリンで作った健康茶なんですよ❤️

f:id:meitaro2020:20210705170806j:image
2L当り菊芋のイヌリンをなんとボトル充填時に20g配合しています☺️

「イヌリン」は「天然のインスリン」とも言われ、糖質の吸収を抑える働きがあります✨

糖質が気になる方、血糖値が高い方などの間で重宝されているんですよ✨

妊娠糖尿病にも良いみたいで、

妊婦の私にはありがたいですね〜🙏

甘いものが好きすぎて最近食べ過ぎてて

血糖値めちゃくちゃ気になります。

f:id:meitaro2020:20210705170829j:image

 

イヌリン以外にミネラル豊富ということもあって、糖尿病予防への期待も高くなっています☺️

お勧めの飲み方は、マグカップにペットボトル1/3くらい移して、電子レンジで温めて飲むのが、香り・甘味が強く感じて美味しいです🌟

そのままでも飲んでみましたが、少しだけ香ばしいような味がしました。

ほうじ茶に近いかな??

とっても美味しいですよ♪
これは焼酎に合いそう!! 

f:id:meitaro2020:20210705170820j:image

ちなみに免疫力を高めてくれたり
代謝を良くしてくれたりという効果も期待できるそうです🥺

 

 

糖尿病に気をつけているので、菊芋茶を飲んで、血糖値のケアをしていきたいと思います!

 

皆さんもぜひお試しください🥰

焙じ菊芋茶(2Lペットボトル×6本)1ケース | HEALTH-ONE

f:id:meitaro2020:20210705170705j:image