コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

チャコールダイエットやってみた

海外で人気のチャコールダイエット。

 

チャコールは日本語で木炭🙄

 

なんと木炭を摂取するダイエットです!

 

そこでこの

「チャコールパーティクル」

f:id:meitaro2020:20200526203548j:image

f:id:meitaro2020:20200527064052j:image

大人の方もお子様でも安心してご利用頂ける天然成分100%国産良品、高品質、食べれる活性炭です。

 

木炭って食べれるんだ🙄❗️

 

5ミクロンの極めて小さな粒子がお口の隅々まで届く、吸着するらしく、口臭予防やダイエットに良いそう😊

 

 

口臭予防は歯磨きに付けても良いみたいで、

ダイエットはスプーン 一杯を摂ると良いみたい😊

 

ただ真っ黒になるから、何でもかんでも入れられない_(┐「ε:)_

コーヒーとかパンとかがオススメみたい🍞

 

今回はひじきに入れてみた!!!!

f:id:meitaro2020:20200526203414j:image

f:id:meitaro2020:20200526203428j:image

f:id:meitaro2020:20200526203440j:image

もともと真っ黒だからそんなに気にならないで食べれました☆

 

無味無臭だから、味は全然変わらず🐟

 

旦那さんにもひじきだよって食卓に出したら

気付いてませんでした。笑

 

デトックス効果がありそうな感じです。

次の日快便になりました。

チャコールのおかげでしょうか?

健康に痩せれる感じが良いですね!!

f:id:meitaro2020:20200527065438j:image

 

今日も紅茶に入れてティータイムです❣️

夏に向けてチャコールダイエット続けていきます🥰

オススメです❣️気になる人は👇❤️

チャコールパーティクル