コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

スッキリ!!!!グァー豆茶

歳のせいかもですが、昨年、妊娠を境に便秘気味の体になってしまいました😌💧


出産してから、寝不足&不規則な生活のせいで一向に治る気配がありません( ;  ; )

 

授乳中なので、便秘薬はもちろん、サプリメントにも手を出せないし、乳製品のとりすぎもあまり良くないそうで、ほぼ対処法が無かったのですが、
こちらのグァー豆茶飲み始めました☆

f:id:meitaro2020:20200623080116j:image

 

食物繊維たっぷりで野菜不足の方にはもってこい😎

ノンカフェインで無添加、無農薬栽培で安心安全に作られています♡
子供や妊婦さんも安心して飲むことができますね🥺
味の感想ですが、

 

かなり美味しい!


抹茶に近い味です!❤️
水でも良く溶けるし、夏は氷を入れてお茶にできます!

f:id:meitaro2020:20200623080133j:image

f:id:meitaro2020:20200623080147j:image

f:id:meitaro2020:20200623080209j:image
1か月ほど飲んでいますが、
ほとんど快便に戻りました!!!
すごいグァー豆茶!

 

うちの母は私よりも厄介な便秘もちで、長年便秘薬とお友達です。色んなサプリメントや食べ物を試していましたが、全く効果がないそう😂

 

できたら薬に頼りたくないと言うので

グァー豆茶をお勧めしました。

私のを少し分けてあげて、一緒に試しているのですが、
「出る量が違う!!!!買いたい!!!!」
と大絶賛でした。

 

飲みやすくて続けやすいグァー豆茶。

f:id:meitaro2020:20200623080344j:image

効果が実感できるのでめちゃくちゃ良い商品です😂✨

これからも2人で続けて行こうと思います♡

グァー豆茶LPページ

便秘に悩んでる皆さん、ぜひ一度お試しください❤️