コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

燕の巣 JELLY STICK SP

燕の巣 JELLY STICK SPご紹介します♡

f:id:meitaro2020:20200825120238j:image
燕の巣といえば、不老長生の食材として尊ばれ、世界三大美人の楊貴妃も愛用したといわれており、美容と健康のために珍重される中華食材です✨
中国では燕の巣が出される宴席は第一級に格付けされます🐤
そんな高級食材の燕の巣の成分が含まれた美容ゼリーとても珍しいですね😊
それだけではなくこのゼリー、他にも美容に良い成分がたっぷり入っているんです😳
スティックゼリータイプなので持ち運びが便利で食べやすいです♡
味は栄養ドリンクのような味だと思いました🌟食感もぷるぷるしていてちゅるんと食べれました😊

f:id:meitaro2020:20200825120024j:image
常温でも美味しいですが冷やすとより美味しいです❣️
30日ほど続けました。
まず、乾燥気味の手がかなり良くなりました!

f:id:meitaro2020:20200825120035j:image
顔も吹き出物ができにくくなり、毎日の化粧ノリが良くなりました♡
毎日の育児で体がだるくて朝も起きるのが苦手だったのですが、飲み始めてからスッキリ起きれるようになりました❣️
色々な場面で効果が見れて、デザート感覚で摂取できる美容ゼリーは自分には合ってると実感しました🥺❤️
美容と健康をサポートしてくれる美容ゼリー、続けてみようと思います❗️

f:id:meitaro2020:20200825115935j:image

f:id:meitaro2020:20200825120120j:image

燕の巣 JELLY STICK SP 公式販売サイト

皆さんも是非お試しください😆