コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

世界に一つの小さめサイズの命名書

今年1月に出産をしましたが、バタバタしていて命名書を作っていませんでした😢
欲しかったのですが、どこで作ってよいのか分からず、コロナのこともあり出掛けることもできず、見送っていました💧

今回ご縁があり、我が子の命名書を書いていただきました✨

f:id:meitaro2020:20200825163301j:image
名前は「蒼斗」です✨
手書きだと味があってカッコイイです♡

良く見ると

金墨汁も飛ばしてあって素敵です🥺❤️

f:id:meitaro2020:20200825163410j:image
我が子に持ってもらいました😊

f:id:meitaro2020:20200825163653j:image
バンバン叩いてしまったけど、丈夫な色紙なので丈夫でした🌟
手に持ってニコッとしてくれました♡

f:id:meitaro2020:20200825163338j:image

↑うれし〜!という様子

我が子も喜んでくれたと思います☺️

 

出産するとなかなか出掛けるのも大変なので、楽天市場でネットで注文できるのは、とても有り難いですね✨

手作りのぬくもり感があって和室のお部屋にも合いそうです✨

出産祝いにもらったら嬉しいと思います♡

今回小さめサイズの命名書を頂きましたが、場所も取らず、コンパクトで可愛らしいので大きさがちょうどよいです♡

f:id:meitaro2020:20200825163356j:image

命名書以外にも、大事な方へのメッセージ用としても頼めるそうです♡

メッセージとなると、誕生日プレゼントとかプロポーズにも使えそうですね♡

 

f:id:meitaro2020:20200825163540j:image

命名書、大切にします。ありがとうございました🌟

【楽天市場】【小さめサイズの命名書】小色紙182mm×212金墨汁とばし 文字色は全て黒※書作品のみ男女ともに使えるタイプの命名書となります。横書き、生年月日は西暦表記:書のかおり

皆さんも是非お試し下さい❤️