コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ルイボスビューティーラバーズで産後ダイエット

最近毎朝飲んでるのは、
ルイボス+9種の自然素材 ルイボスビューティーラバーズ♡

f:id:meitaro2020:20201211122303j:image

【楽天市場】【ダイエット&美肌サポート】ルイボス+9種の自然素材 / 美容健康茶 / ダイエットティー / ボスラバ / ダイエット ノンカフェイン ダイエットゼリー ティーバッグ 【3g×30包】茶葉10種配合/ルイボスティー 金時生姜 ローズヒップ 黒豆茶 ハニーブッシュ など:癒茶房ふぉれすと

出産してから、不規則な生活で体重が元に戻りませんっ💦

 

ダイエットサプリとか食事制限したいけど授乳中だから、どこまでやっていいのか分からず🤔

そこでルイボスティーラバーズを飲み始めました☺️

 

なんと、ダイエットプログラムやダイニングバーなどの飲食店でもドリンクメニュー導入されているルイボスティーなんですよ❣️

f:id:meitaro2020:20201211122340j:image

美容とダイエットサポートに注目の茶葉がたっぷりなんです💓

f:id:meitaro2020:20201211123636j:image

もちろんノンカフェインで体にやさしく、就寝前のリラックスタイムにもぴったりです☺️

人気の10種類の茶葉を独自の配合で、ゆるくなり過ぎず、お腹も痛くならない”ちょうどいい”配合バランスなのでお出かけにもタンブラーにいれて持ち歩きやすいです☺️♡

f:id:meitaro2020:20201211122348j:image

また、焼酎やウイスキーで割るのもオススメの飲みかただそうです🥰

 

味は優しいルイボスティーの味です✨
お好みですが、濃い目に作ると美味しい〜!!

食事と一緒に飲んでも合います✨

 

f:id:meitaro2020:20201211122405j:image

飲み続けていますが、お通じが毎日出るようになりました✌️
ぽっこりお腹もだんだんと目立たなくなってきた気がします!

f:id:meitaro2020:20201211122332j:image

美味しいルイボスティーなのに、美容やダイエットもサポートしてくれて最高です🥺♡

 

皆さんも是非お試しあれ!

【楽天市場】【ダイエット&美肌サポート】ルイボス+9種の自然素材 / 美容健康茶 / ダイエットティー / ボスラバ / ダイエット ノンカフェイン ダイエットゼリー ティーバッグ 【3g×30包】茶葉10種配合/ルイボスティー 金時生姜 ローズヒップ 黒豆茶 ハニーブッシュ など:癒茶房ふぉれすと