コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

妊活サプリMakana♡

第二子の妊活を始めると共に、妊活サプリも始めました😊
妊活サプリで有名なMakana

f:id:meitaro2020:20200827232411j:image
なんで人気かっていうと
🌟一袋で4役もこなしていること!
妊活サプリ・葉酸サプリ・マルチビタミンサプリ・マルチミネラルサプリ
🌟無添加放射能検査も実施している安心安全なサプリメントであるということ!
🌟葉酸だけではなく、葉酸をサポートするビタミンもしっかりと配合されているということ!
🌟鉄、亜鉛、ミネラル、カルシウム、DHAEPAも一緒に摂れるということ!
🌟アミノ酸も21種類配合されていること!
まだまだいっぱい良いところはあるんだけど、これだけで人気の理由がわかりますね〜☺️
産婦人科医でも推奨されているらしく、信頼できます!
一回に飲むのは4粒で、
男の人もOKということなので、旦那さんと一緒に飲んでいます✨

やっぱり男の人の協力が無いとできませんからね💪

f:id:meitaro2020:20200827232453j:image

定期コースで購入すると、安く買えるみたいです🥺いつでも解約OKなのも有り難い!

f:id:meitaro2020:20200827232501j:image

今はやっているか分からないけど、全国各地で医師による妊活セミナーもやっているみたい!

サポートも充実ですね🌟

マカナとはハワイ語「贈り物」って意味だそうです❤️

素敵な意味ですねー✨

f:id:meitaro2020:20200827232516j:image

今年度中に来てくれたら嬉しいな♡

妊活中の方、オススメです!
是非お試しください😊❤️

【makana -マカナ- 】オールインワン妊活サプリ[公式]

f:id:meitaro2020:20200827232919j:image