コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

理想の体づくりをサポートしてくれるマッスルデラックス♡

f:id:meitaro2020:20200904114034j:image

各メディアでも話題沸騰✨
強そうなネーミングですが、凄い代物で、日常生活をそのまま筋トレに変えてくれるんです🥺

つまり、運動しなくても食事を変えなくても大丈夫😊

パッケージから男性専用かと思いきや、女性も飲んでOKだったので、飲ませていただきました。

f:id:meitaro2020:20200904114115j:image
普段の生活をしているだけで、筋トレ代わりになります✨

家事や育児や散歩も効果があるのは嬉しい🥺

f:id:meitaro2020:20200904114121j:image
水色のサプリにびっくり!
独特なニオイもありますが、カプセルなので飲みやすい😊

f:id:meitaro2020:20200904114127j:image
自粛生活で太ってしまいぽっこりお腹が気になります。子供がいて食事でのダイエットも難しいので助かります!!

マッスルデラックスには筋肉の修復・回復に即効性のあるアミノ酸が含まれているそうです♡
なので少ない運動量でもすぐに筋肉をつけることができるそうです✨
マッスルデラックスを摂取しながら運動や筋トレをすれば更に効果が期待できますね❗️


時々運動しに体育館に行くので
マッスルデラックスを飲んでから行くようにしています😊
飲んだ日はいつもより汗をかきやすい気がします!!

代謝が良くなっているのかな・・?

 

この調子で体づくり、頑張っていきます❗️
めざせシックスパック😆

【公式】マッスルデラックス MDX |運動や筋トレによる効率的な増筋力、筋肉を増やしてダイエットをサポートするサプリメントがマッスルデラックス(MuscleDeluxe)です

f:id:meitaro2020:20200904114140j:image