コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

バスケやっていたらGrip-Spray!

週に1〜2回ほど、体を動かしにバスケをしています☺️🏀

まだまだ下手くそだけど、スラムダンクあひるの空を観て勉強して、やる気はあるのでドリブル・シュート頑張ってます🏀

 

ただ手が乾燥しているので、ボールが滑りやすく

パスを貰っても、受け取りミスをしたりしてしまいます💦

f:id:meitaro2020:20200925154930j:image

そこで最近、Grip-Spray というグリップスプレーを使い始めたのですが、
手に数回プッシュするだけで
バスケットボールか滑りにくくなって、ドリブルがしやすくキープし続けられるし、シュートする際もフォームが崩れにくく打てるのでかなりやりやすくなりました🤗

f:id:meitaro2020:20200925155026j:image

パスをもらってもこぼさなくなったし、まるでボールが手に吸い付くようなのでドリブルも自信を持ってやれます✨

このおかげでシュート率もだいぶ上がりました☺️

f:id:meitaro2020:20200925155012j:image
バスケやってる人は一本常備しておいて間違い無いと思います!

なんとお医者さんが開発したそうです🙄
安心ですね✨

 

日本代表選手も使っている代物だそうです❣️
お子さんにも使えて、安いのでお小遣いで買えちゃう!ニオイも全然ナシ!

自分は敏感肌ですが、問題なく使えています☺️
バスケやってる彼氏、彼女へのプレゼントにも◎🎁

f:id:meitaro2020:20200925155032j:image

バスケやってる人にひろまれーーー✨

是非皆さんもお試しください。

バスケットボール選手のためのプロショップ AirBall

f:id:meitaro2020:20200925155102j:image