コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

万能クリーナーマジンウォッシュ

最近お出かけには、

 

万能クリーナーマジンウォッシュ

 

持ち歩いています✨

f:id:meitaro2020:20200920082309j:image

 

かなり万能洗剤で、例えば

🌟外出で手を洗えない時に

🌟外食中、服にソースが付いてしまった

🌟車のシートにジュースをこぼした

🌟頑固なコンロの油汚れに

などなど・・・

f:id:meitaro2020:20200920082319j:image


とにかく困った汚れに大助かりなんです🥺

 

f:id:meitaro2020:20200920082430j:image

 

うちは小さい子供がいるので、すぐにスタイや服が汚れます😭


今までは、すぐに洗えないとシミになって、新しいお洋服なのに⤵︎って落ち込んでいましたが、マジンウォッシュがあれば、すぐに落とせてシミになりません🥺

 

外出先でも、手洗い場がなくて手を洗えないことがありますが、マジンウォッシュがあれば、直接スプレーして拭き取ればOK!
オーガニック洗剤なので、肌に優しいところが安心です❤️

 

石油製品を一切使用していないオーガニック洗剤なので、手荒れの心配がありません。

オーガニック洗剤として食器洗剤としても使えます🌟

洗剤で手が荒れる方、おすすめです❣️

頑固な油汚れには、直接スプレーすると効果的です✨

 

オーガニックでも効果はきちんとあって、台所の流台にこびりついた油汚れに直接スプレーしましたが、すぐに落ちました🥺🌟

f:id:meitaro2020:20200920082541j:image

ほんと素敵な商品❣️
流行りそうです!

f:id:meitaro2020:20200920082456j:image

お値段もお手頃なので
気になる方、是非お試し下さい❤️

https://coral-greens.com/products/%25e4%25b8%2587%25e8%2583%25bd%25e3%2582%25af%25e3%2583%25aa%25e3%2583%25bc%25e3%2583%258a%25e3%2583%25bc%25e3%2583%259e%25e3%2582%25b8%25e3%2583%25b3%25e3%2582%25a6%25e3%2582%25a9%25e3%2583%2583%25e3%2582%25b7%25e3%2583%25a5%25e6%2590%25ba%25e5%25b8%25af%25e7%2594%25a8150ml%25e3%2582%25b9%25e3%2583%2597%25e3%2583%25ac/