コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

温感生トリートメント トリコレ❤️

美容大国韓国発のトリートメント

f:id:meitaro2020:20201006084000j:image

温感生トリートメント

Tricore(トリコレ)使ってみました❤️

 

雑誌でも取り上げられている

いま話題のヘアケア商品です!

液体なのに水にふれると、とろとろのクリームに変身✨

不思議です!

 

新感覚のヘッドスパです✨

この出来立てクリームがうるつや髪を作ります✨

使い方は簡単!
直接髪に付けて、そのまま10秒間頭皮マッサージ❤️

f:id:meitaro2020:20201006084026j:image

f:id:meitaro2020:20201006084020j:image
しっかりと洗い流します☆
毛穴が温まってきて、すっごい気持ちいいです!
柑橘系?の香りも良くて、素敵なリラックスタイムになりました✨

 

30代を超えてから、髪の毛がいつでもパサつくようになり、艶のない髪の毛は老けて見えるようになりました( ;  ; )

毎日トリコレを使用を続けましたが、日に日に傷んだ髪の毛がまとまりがでてきて、艶がでてきました✨

髪が艶々なだけで、老けて見えないですよね😭
子供とお風呂に入るので、トリートメントにあまり時間をかけられませんでしたが、すぐ終わるので有り難いです🥺❤️
これからの季節、乾燥してパサつく髪の毛におすすめです!

わたしも静電気が凄くて広がりやすかった髪の毛がだいぶ落ち着きましたー🥺

f:id:meitaro2020:20201006084049j:image

髪にお悩みの
皆さんも新感覚ヘッドスパ是非お試しください✨

 Tricore(トリコレ)温感生トリートメント | 白髪対策やブラックサプリEXのオーダーサプリ公式サイト

f:id:meitaro2020:20201006084008j:image