コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

マスクに貼れるピタリン®シール

マスクに貼れるピタリン®シール
知っていますか??

f:id:meitaro2020:20201006090435j:image

我が家では、みんな同じマスクを使ってて、ちょっと机や玄関に置いておくと
「わたしのマスクどれだー?!」
「どっちが俺のマスクだっけ?」

「そっちわたしのマスクだよ!💢」
ってことが日常茶飯事です。

同じマスクを家族で使っている方あるあるだと思います😅

マスクがごっちゃになってしまっては、感染対策元も子もないですよね💦

 

そんな方におすすめなのが、

マスクに貼れるピタリン®シールです!

f:id:meitaro2020:20201006090448j:image

なんと布に貼れるシール!
何度も貼ったり剥がしたりもできます✨

このシールがあれば、目印になって間違えないですよね🥺

しかも可愛いデザインだから、
子供も大喜び❤️

可愛らしいシールの取りあいになります🥺

f:id:meitaro2020:20201006090502j:image

付けていると、そのマークどうしたの?って聞かれます😊

布にも貼れるシールだよ!っていうと驚かれます✨

f:id:meitaro2020:20201006090512j:image

ちなみにマスクだけじゃなくて、巾着や布のバックにも貼れます❤️

色んなグッズに個性が出ますよね🌟

f:id:meitaro2020:20201006090525j:image

これからインフルエンザも流行るので、マスクがより一層手放せなくなります・・

マスクにも目印を!!!!目印大事です!

マスクシールこれから流行ると思います❣️
皆さんも是非お試しください😎

ピタリン®シール 公式サイト|PITARIN