コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ゼロパスタのダイエットレシピ♡

なんとこのパスタ、
カロリーが通常の約13分の1なんです!!

f:id:meitaro2020:20201006111815j:image

その名も
ゼロパスタ✨


通常の小麦原料パスタなどと比べて、1食の炭水化物・カロリー摂取量が、約13分の1になるのでダイエットに最適♡
 f:id:meitaro2020:20201006111831j:image
なんと一食で23キロカロリー
(麺のみ)

ゼロパスタの麺は、「旨み成分」でコーティングされているこんにゃく麺!
簡単な調理でも美味しいんです✨

レンジでチンして、市販のパスタソースを掛けても美味しいのですが、自分でアレンジしたいなって人は手作りソースでも良いと思います✨

わたしは
トマトクリームパスタのゼロパスタ
を作りました✨

・野菜好きなだけ(玉ねぎ等)

(私は玉ねぎ、えのき、生バジルを入れました)
・ゼロパスタ
・トマト缶 半分
・生クリーム 50cc
(牛乳でも◎)
・塩胡椒 少々

 

f:id:meitaro2020:20201006111849j:image
まず野菜を炒めてしんなりしてから
トマト缶を入れます。
ぐつぐつしたら生クリームを入れて
塩胡椒で味を整えて

f:id:meitaro2020:20201006111936j:image
水を切ったゼロパスタを投入!
混ぜ合わせたら火を止めて
完成です♡

f:id:meitaro2020:20201006111945j:image
麺を茹でる必要がないので
簡単に作れます😊

そして味もGOOD♡
すっごく美味しかったです!

こんにゃく麺って他の市販のものを試したことがあるけど、こんにゃく感が強くてあまり好きでは無かったです!

このゼロパスタなら美味しい!!

満足して食べれます✨

こんなに美味しくたべれてダイエットにもなるなんて最高ですね〜🌟

ゼロパスタ -zeropasta-

是非お試しください!