コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

俺が人生を変える✨

このかっこいい〜ネーミングの商品。
よくインスタのフォロワーさんが載せているのを見かけて気になっていました☺️ 

f:id:meitaro2020:20201013092727j:image

俺が人生を変える✨

 

 

シュッシュと吹きかけるだけで下着や胴着の汗臭さもピタッと消える!
嫌なニオイを分解・徹底消臭、頑固な汚れもスッキリ洗浄する魔法の抗菌酵素パウダーです✨

f:id:meitaro2020:20201013092744j:image

 

自分の実家が近いのでよく行くのですが、介護しているおばあちゃんがいて、お部屋のニオイがとても気になります💦


家族もそのことでとても悩んでいました💧
市販の消臭剤を使っても効果が薄く、ニオイの方が勝ってしまってダメでした・・・

この、俺が人生を変える

を試してみました。

f:id:meitaro2020:20201013092756j:image

ニオイの元のベットや床や壁に、
酵素パウダーを溶かしたスプレーをシュッシュッと。

f:id:meitaro2020:20201013092803j:image

風通しをよくして、しばらく空気の循環もしました。

そのおかげでニオイはほとんど無くなってました・・・🥺💓

酵素パウダーすごい!!

染み付いたニオイにも効果的なんですね〜✨

一箱でたっぷり使えるので
惜しみなくスプレーできるのも嬉しい✨

他にも部屋干しの洗濯物にかけたり、靴のニオイだったり、皮膚トラブルに使ったり、口の中の口臭対策に使ったり、掃除に使ったり・・・・

f:id:meitaro2020:20201013092816j:image

とにかく万能!!
なんでも使える😊

全国の、主婦さん主夫さんに
おすすめします❗️❗️❗️

これは一家に一個ですね🥺
病院や福祉施設にも良いとな思います♪

ウイルス・カビ菌をしっかり除菌!抗菌・抗カビ酵素パウダー【俺が人生を変える】50g (5リットル分) シュッシュと吹きかけるだけで下着や胴着の汗臭さもピタッと消える!嫌なニオイを分解・徹底消臭、頑固な汚れもスッキリ洗浄する魔法の抗菌酵素パウダー|自然治癒クラブ研究所 | ツクツク!! 通販 | 最もお得な高ポイント還元通販サイト