コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

オリーブキムチ 激ウマです💓

「Vegeキムチ 粒ぞろいオリーブ (オリーブキムチ) 」の通販なら【1960年創業・手作りキムチの第一物産】

届くの楽しみにしていました😂♡

f:id:meitaro2020:20201028140740j:image

大好きなオリーブとキムチで出来ている、
オリーブキムチ💓

f:id:meitaro2020:20201028140807j:image

f:id:meitaro2020:20201028140759j:image

美味しそうだなぁって思ってたけど
やっぱり
めちゃくちゃ美味しい✨

 

ちょっとしたおかずにも良いし、
おつまみにも最高❗️
オリーブだからワインに合うのかな〜って思ったけど、
ここは日本酒!!
バッチリ合いました👌
お酒がすすむすすむ🍶

f:id:meitaro2020:20201028140904j:image

発酵食×発酵食のコラボになってます✨

発酵食品って善玉菌が多く含まれてるから、 腸内の善玉菌が増えるだけではなく、悪玉菌を減らし、善玉菌を優勢にする効果があるんですよね!

便秘解消になるのはもちろん、風邪などへの感染を防止するための免疫力アップにつながるのでたくさん食べた方が良いですね💓

 

こういうキムチパック大好きです❤️

オリーブも種無しで食べやすいよ〜🥰
オシャンなので、リモート飲み会(もうやってる人いない?)、女子会、家飲みにもおすすめ♡
最近は外にも出れず、家飲みばっかで、スルメとかありきたりのおつまみに飽きてたので
オシャンで美味しいおつまみがお取り寄せできるのは嬉しいな。

 

もちろんおかずやサラダ代わりもおすすめです!

ご飯の上に乗せて食べるのも絶品✨

食べ方調べてたら、焼肉と一緒に食べてる人がいて、肉と一緒に食べるのいいなって思いました🥰

あとはサラダチキンと和えてるレシピもあって

めちゃくちゃ美味しそうでした〜😂

f:id:meitaro2020:20201028140849j:image

アレンジは無限大!

美味しいオリーブキムチ♡

ぜひお試しください💓

「Vegeキムチ 粒ぞろいオリーブ (オリーブキムチ) 」の通販なら【1960年創業・手作りキムチの第一物産】