コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美容のために飲む乳酸菌サプリ

お通じを改善し、
肌を潤す乳酸菌サプリ💎

f:id:meitaro2020:20220327220629j:image

nacharm Lact's
ネイチャームラク

nacharm lact's|内側から瑞々しい乳酸菌美容

昔から便通の調子もイマイチで
インナーケア・腸活をしたくて飲み始めました✨

f:id:meitaro2020:20220327220654j:image

こちらのサプリのポイントは

 

✔︎ 植物性乳酸菌K-1
お通じや乾燥肌に悩みがちな方から支持を集めている、乳酸菌✨

 

✔︎ 3種のサポート成分
美容にも健康にも必要な〝ラクトフェリン
善玉菌のエサとして有名な〝イソマルトオリゴ糖
乾燥を防ぐ〝セラミド“を含有したパイナップル果実エキスを配合

 

✔︎ 8種の美容成分
4種(ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE、ヘスペリジン)の健やかさを保つ成分と、
4種(亜麻仁オイル、オリーブオイル、ココナッツオイル、MCTオイル)の潤いを保つオイルをバランスよく配合

 

乳酸菌サプリで美容にも効果的なサプリ、今まで出会えてなかったので嬉しいです🥰

f:id:meitaro2020:20220327220712j:image

オシャレな限定詰め替え容器付きで
ボトルがすごく可愛い♡

f:id:meitaro2020:20220327220818j:image
飾っておけて、目に入るので
忘れずに飲む習慣がついてます☺️

サプリは輝きのある白で
まるで真珠みたい😳  

f:id:meitaro2020:20220327220724j:image

サプリの見た目だけで綺麗になれそうだと思いました😂

f:id:meitaro2020:20220327220732j:image

毎日乾燥で髪も肌もカサカサでしたが、なんだか良い感じです♪

お腹の調子も良くて、便通も調子良いです☺️

コンパクトなので持ち歩きやすいし、サプリっぽくないコスメのようなサプリ💎✨

 

飲み続けて、しっかり体の内側からケアしていこうと思います❣️

nacharm lact's|内側から瑞々しい乳酸菌美容