コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

モンゴリアンベリーでエステ効果💓

ポリフェノールの王様と40種類の栄養素|奇跡のスーパーフードモンゴリアンベリー

セレブも注目、最高品質の飲むエステ💓

モンゴリアンベリー✨

f:id:meitaro2020:20201106151328j:image
今話題のモンゴリアンベリーは
モンゴルの山奥に自生している希少な果実です☺️
モンゴルいいですね!行ってみたいです💓


40種類を超える豊富な栄養素をもったスーパーフード
まさに奇跡のフルーツ❤️
セレブの人から注目されている
抗酸化作用でエイジングケアができる、最高品質の飲むエステ♪

綺麗な紫色が出るのに無着色!そして無香料なんですよ✨

f:id:meitaro2020:20201106151342j:image
味は殆どしません🌟

感覚でいうとハーブティーに近いかな❓
とーっても飲みやすいです💓

モンゴリアンベリーは天然植物でもっとも抗酸化力が高いから、飲むだけで免疫力のアップも期待できます✨
美肌効果、便秘効果に期待できるそうです☺️

女性の皆さんに嬉しいですね✨

f:id:meitaro2020:20201106151350j:image

わずか5分で終わってしまうお手軽さ・・・
簡単にエステ効果が出てくれたら
嬉しいですね〜✨

 

一度熱湯で作ったらブルーになってしまいました!😵

f:id:meitaro2020:20201106151309j:image

ブルーも綺麗ですが、紫にするには

適度なお湯かお水が良いみたいです☺️

 

 

 

何より綺麗なモンゴリアンベリーで

テンションが上がります❗️

そしてお肌がすこし綺麗になったような気がします・・・✨

f:id:meitaro2020:20201106151319j:image


子供が産まれてからはエステに行けてなくて、コロナもあるので当分行かなそうです😢

その間はおうちで、
モンゴリアンベリーで綺麗になりたいです✨

継続しようと思います!

f:id:meitaro2020:20201106151400j:image

 

モンゴリアンベリーが気になる皆さん❗️

綺麗になりたい皆さん!

おすすめですので

是非お試し下さい❤️

ポリフェノールの王様と40種類の栄養素|奇跡のスーパーフードモンゴリアンベリー