コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

コナナノカでホワイトニング

コナナノカ

よく紅茶や赤ワインを飲んでいるせいか
歯の黄ばみが気になります😭
子供と写真を撮ると、自分の歯が黄色ぽく見えてショックでした。

 

でもホワイトニングに行く暇がなく、
市販の歯磨き粉ってどうなんだろう?と思っていましたが、


ホワイトニング”粉”歯磨き
コナナノカ♡ 

f:id:meitaro2020:20201210000024j:image

お試ししました!

あけた瞬間ふわっとミントの香りが良い匂い🥰

 

歯ブラシで粉をすくうようにして
付けます。

f:id:meitaro2020:20201210000145j:image
そのままいつものように洗うだけ☆

口に含んだばかりの時に喋ろうとすると

ふわっと粉が飛んでいってしまうので注意です!笑

f:id:meitaro2020:20201210000033j:image

なんでペーストよりも粉が良いかというと

粉だと粒子が細かいので汚れが落ちやすかったり、コーティングもしてくれます☺️

 

ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムが歯にこびりついた着色を浮かして落ちやすい状態にしてくれます☆
そして3種のハイドロキシアパタイトが汚れを取り込み、着色汚れ、黄ばみ、ヤニを吸着します☺️

 

 

お口が爽やかになって、いつもよりも綺麗に磨けてる感じがするのでお気に入り💓

無添加なので安心安全なのも嬉しい😆

 

歯もすこし白くなってきた気がします💓

これからも続けて、ニカっと笑えるように白い歯を目指します🥰

f:id:meitaro2020:20201210000044j:image

気になる方、是非お試しください☺️

f:id:meitaro2020:20201210000053j:image

コナナノカ