コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

aminospa A+3 Basicshampooでヘッドスパ💓髪質改善!!

【楽天市場】アミノスパ A+3ベーシックシャンプー:Salon Square

 

産後の抜け毛がひどく、
年齢で髪質も変わったせいかペッタンコの髪の毛😭
老けて見えます💧髪型って年齢出ますよね💦

 

 

そこで

aminospa A+3 Basicshampoo

【楽天市場】アミノスパ A+3ベーシックシャンプー:Salon Square

をお試ししました!

f:id:meitaro2020:20201210123150j:image

なんと、美容室専売品で累計販売数45万本を突破したシャンプーです❣️

 

話題のフルボ酸エキスを主成分とし、
アミノ酸系洗浄成分、そしてシア脂、椿種子油などを配合することにより、しっかり汚れを落とし、泡の持続性を保ちながら、なめらかな洗い上がりになります😌💓

 

 

・髪にボリュームやハリがない
・薄毛や抜け毛が気になる
・髪がパサつきやすい
・フケ、かゆみが気になる
・脂性が気になる 
・カラーが落ちやすい

 

こんな方々におすすめなんですよ♡

 

f:id:meitaro2020:20201210123238j:image

使い方はベーシックシャンプーを手の平に取りしっかりマッサージ(ヘッドスパ)して泡立てながら3分ほど置きます♡
そして洗い流すだけ!!

3分置くのがポイントですよ〜✨

 

洗い上がりはサラサラ!
トリートメントいらないんじゃないかってくらいです!

冬の乾燥でパサついていた髪の毛もまとまるようになってきて、洗い流す時にドッサリ抜けていた抜け毛が少なくなりました😭✨

f:id:meitaro2020:20201210123420j:image

ヘッドスパすることで、ゴシゴシと余計にしないからかもしれません🥺💓

 

前よりも全然ハリ&コシのある髪の毛になったので嬉しいです!

f:id:meitaro2020:20201210123209j:image
これからも続けていこうと思います🥰

【楽天市場】アミノスパ A+3ベーシックシャンプー:Salon Square

f:id:meitaro2020:20201210123904j:image