コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

AngeSmile アンジュスマイル ベビー おでかけ紙エプロン

いつもお出かけには、

AngeSmile アンジュスマイル ベビー おでかけ紙エプロン

持ち歩いています♡

【楽天市場】ベビー おでかけ紙エプロン 12枚入 AngeSmile アンジュスマイル 使い捨てよだれかけ ベビー エプロン スタイ 紙 前掛け お食事エプロン 紙エプロン 2重 防水加工 防滴 防水 お出かけ 携帯 便利 使い捨て 子供 キッズ 赤ちゃん:医療機器と育児グッズのちゃいなび

f:id:meitaro2020:20201229115829j:image

よくレストランに行くと紙エプロンもらえますよね!!

しかし我が子はすぐに引っ張ってしまい、付けて3秒で紙の紐がやぶけて使い物にならなくなります・・・・

多分赤ちゃんあるあるですよね・・・( ;  ; )

 

家で使っているビニールタイプのものは、良いのですが、食べこぼしを付けて、家に持って帰ると食べ物がカチンコチンになってしまい、

洗うのが大変・・・・

あまり持ち歩きたくありません😭

 

でも!!

アンジュスマイルは、うしろがシールになっていて、ペタッと貼ってしまえば引っ張っても取れなくなります!

シールなので首の大きさによってキツさを調整できるのもありがたい!!

f:id:meitaro2020:20201229115839j:image

そして使い捨て!!!!

 

付け心地もふんわりしていて、付けていても嫌がりません😂

紙のエプロンだとガシャガシャしていやがるんですよねー😭

f:id:meitaro2020:20201229115927j:image

エプロンの下の部分をくるりとすると
こぼし受けにもなります🥰

f:id:meitaro2020:20201229115850j:image
使い捨てなので汚れても気にならないのも嬉しい❣️

 

 

f:id:meitaro2020:20201229115855j:image

離乳食始まった方、外食デビューする方におすすめです!! 

出産祝いに貰っても嬉しいと思います♡

 

外食の時はいつも使っています🥰

これがあれば安心してご飯食べれますよー✨

 

是非お試しください☺️

【楽天市場】ベビー おでかけ紙エプロン 12枚入 AngeSmile アンジュスマイル 使い捨てよだれかけ ベビー エプロン スタイ 紙 前掛け お食事エプロン 紙エプロン 2重 防水加工 防滴 防水 お出かけ 携帯 便利 使い捨て 子供 キッズ 赤ちゃん:医療機器と育児グッズのちゃいなび