コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

BabyOrgente 鯛&ケールおじや お出かけ

お出かけのときのオススメのベビーフード、

BabyOrgente 鯛&ケールおじやです♡

【 新発売 】離乳食 無添加 オーガニック 有機無農薬 野菜 天然だし BabyOrgente 鯛&ケールおじや 1袋 :4589968990388:美 in 豆・ビーンズ - 通販 - Yahoo!ショッピング

f:id:meitaro2020:20201229125606j:image

このベビーフードの特徴は

 

・枕崎産鰹節と北海道産昆布のみの天然だし
・農家さん限定“ヴィンテージの土”で育ったお野菜
・1つ1つ手作り
・栄養士と医師監修
・アレルギー7品目不使用
・常温保管で製造後12ヶ月賞味期限
・滅菌パウチ構造。アルミが食品に付かない特殊構造パウチを特注。

 

こんなにこだわりがあるんですっ✨

 

鯛が育った場所と環境を最重要ポイントと考え
北海道から沖縄まで色々な魚の味や環境を見て
徳島県鳴門海峡」の鯛にたどり着いたそう!

f:id:meitaro2020:20201229125613j:image

徳島県鳴門海峡は、潮の流れが激しい海峡です。

その鳴門海峡でたくましく成長した
「鯛」が使われています✨

f:id:meitaro2020:20201229125623j:image

とっても良質なタンパク質ですね☺️

 

手仕込み天然だし(鹿児島県の鰹節+北海道の昆布)で
もちろんお野菜は、無添加有機&無農薬のケールです👶♡

 

 

1匹丸ごと『 生の鯛 』を漁港で買い、
冷凍など一切しないで
「 1匹の鯛をさばく 」ところから工場で真心込めて作られているんですよ🥰

 

 

出先でお皿がないって時でも
スプーンさえあれば、直接パウチから取り出してあげる事もできます🥰

f:id:meitaro2020:20201229125633j:image

 

安心安全でこだわったベビーフードをあげれるのは嬉しいですね🥰

f:id:meitaro2020:20201229125641j:image
我が子も美味しいみたいでパクパク食べてくれました✨

出産祝いに貰っても嬉しいですね💓

皆さんも是非お試しください!

 

【 新発売 】離乳食 無添加 オーガニック 有機無農薬 野菜 天然だし BabyOrgente 鯛&ケールおじや 1袋 :4589968990388:美 in 豆・ビーンズ - 通販 - Yahoo!ショッピング