コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ブリージングウォーターねこちゃんと一緒に✨

高濃度酸素ナノバブル
ブリージングウォーター♡

f:id:meitaro2020:20210326143046j:image

http://breathing-water.jp/
自分と猫ちゃん用のお水として使用しています✨

酸素ナノバブル水を飲むことにより、日常的な倦怠感がなくなるって言われてるんですよ〜☺️

f:id:meitaro2020:20210326143055j:image

ブリージングウォーターは、
化学的処理をせず酸素と水を物理的に処理して製造されているので
本質的に安心かつ安全なので、猫ちゃんにもあげるし、赤ちゃんにも安心してあげれるんですよ🥺✨

f:id:meitaro2020:20210326143123j:image

 

ナノバブルの酸素は腸から直接吸収されて、短時間で酸素を身体に行き渡らせてくれます✨

お酒を割るのにもよいみたいで

雑味が無くとてもクリアな味になるそうです!

お高い焼酎を水割りで飲む時には是非使いたいですね😆

f:id:meitaro2020:20210326143111j:image
二日酔いになりにくかったり、アルコールによる頭痛を軽減させてくれたりするみたいです☺️

 

ほかにもがん治療と併用することにより治療の効果を高めたり、飲み続けることにより人間本来の免疫機能を維持したり、動脈硬化脳卒中に対しても効果を発揮するなど、酸素ナノバブル水の可能性については現在も注目され日々研究や発表が行われているそうです✨

f:id:meitaro2020:20210326143132j:image

ちなみに、ブリージングウォーターを煮沸したり、強い衝撃を与えるとナノバブルが破壊され酸素は水に溶け、気体となって水から飛び出してしまうそうなので注意です!

http://breathing-water.jp/

皆さん、是非お試しください😆