コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おすすめ! バーンズ 抗ウイルス3層マスク

この夏おすすめなのが
バーンズ 抗ウイルス3層マスク 
です!!!!

バーンズ 抗ウイルス3層マスク バーンズファクトリー | バーンズファクトリー

f:id:meitaro2020:20210524082621j:image

今まで色々なマスクを使ってきました。
使い捨ては耳が痛いし、つるつるしたタイプは息が苦しいし・・・

最近暑くて、マスクすると苦しんですよね💦

そこで、バーンズ 抗ウイルス3層マスクを使い始めたのですが・・・
とにかく快適です!!

息苦しくなくて、暑さや湿気で蒸れたりしません❗️

優しく密着しているのに息がしやすいんですよね。

マスクはやっぱり良い品質のものを使わなきゃダメだな〜と感じました🥺✨

f:id:meitaro2020:20210524082639j:image

しかも3層構造の抗ウイルスになっています!!

第1層(表面)綿混紡素材にスーパークリア加工を施しています。
スーパークリア加工は(株)ソトーの『サファイアクール』です☺️

f:id:meitaro2020:20210524082652j:image

オールシーズン使えるので
とても使えると思います♪

洗って何度も使えるのも経済的✨

生地がしっかりしているので長持ちしそうです🥰

f:id:meitaro2020:20210524082702j:image

 

個人的にはプレゼントに良いんじゃないかなって思います😌♡

お色もブラックだけでは無く、ホワイトもありますよ☺️✨

使いやすいので他のカラーも出てくれたら嬉しいな〜〜!

この夏もまだまだマスク生活は必須になりそうなので😅もらって困る人はいませんね!

もうすぐ父の日なのでお父さんへのプレゼントにも
おすすめですよ〜♡

f:id:meitaro2020:20210524082811j:image

バーンズ 抗ウイルス3層マスク

皆さん是非お試し下さい!

バーンズ 抗ウイルス3層マスク バーンズファクトリー | バーンズファクトリー

 

レビュー体験気になる方は

こちらもご覧下さい☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス