コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

くもりのちハレで曇り止め、掃除

抗ウイルス
洗浄
曇り止め
3つの効果があるコーティング剤

くもりのちハレ

WINCUBE SHOP

f:id:meitaro2020:20220304133024j:image
使ってみました☀️

 

洗浄力が強化されているので事前に洗う必要なくて

ただシュッと吹きかけてティッシュ等で拭くだけ。

眼鏡の菌が気になっていたのでやってみたけど、

ニオイも無臭でピカピカに✨
洗浄だけでなくウイルス対策にもバッチリなのが嬉しい♡

f:id:meitaro2020:20220304133100j:image

マスクをつけて眼鏡をつけると
曇っちゃうのが嫌だったけど
くもりのちハレを吹きかけておくと、すぐに曇りが取れて快適です🌟

 

眼鏡だけではなく、鏡やスマホにも使えるのがこの商品の特徴❣️

f:id:meitaro2020:20220304133006j:image

車のナビも埃が溜まっていたので、掃除&除菌&埃をつきにくくする❗️

全然埃がつかないし、指紋も全然付かなくなって綺麗☺️♡

 

f:id:meitaro2020:20220304133001j:image
ミラーも時々曇ってしまうのでスプレーしました☺️

一瞬は曇ってしまうけど、すぐに曇りが引くので助かります✨

 


埃が着きにくいそうなので、壁掛け時計やテレビ台にもスプレーしました✨
掃除の手間が減ったら嬉しいな〜

 

万能に使えるのが嬉しい〜
この1本で抗ウイルス&洗浄&曇り止めと3役もあるのがすごいですね🥰


効果が3日〜2週間と長いのも助かります🥺❣️

メガネだけなら40〜50回使えるので、

f:id:meitaro2020:20220304133127j:image

一家に一本いかがでしょうか♡

おすすめなので是非チェックしてみて下さいね🌟

WINCUBE SHOP

f:id:meitaro2020:20220304133016j:image