コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

高いSPFなのに肌に優しいセッコク蘭アクアサンスクリーンローション

 

日焼け止めローション✨

セッコク蘭アクアサンスクリーンローション❤️

漢方スキンケアコスメ

この夏めちゃくちゃおすすめです☺️

f:id:meitaro2020:20210526095008j:image

 

今年もマスク生活なので日焼け止めしないとマスク焼けしてしまうので、
日焼け止めは必須です!!!

いつも色々な日焼け止め試してますが、高かったりするとたっぷり使うの躊躇してしまいます😂

薄く塗ってしまい結局日焼けしてしまうというジレンマ!!!!

 

 

そこで今年使いたいのが
セッコク蘭アクアサンスクリーン♡
なんとお値段約1000円!!!!

f:id:meitaro2020:20210526095048j:image

 

 

ローションは軽くタッチで伸びが良く、
べたつかないので使いやすい!!
もちろん顔も体も使えます⭐️

f:id:meitaro2020:20210526095148j:image
f:id:meitaro2020:20210526095152j:image

保湿成分の配合で、みずみずしいです🥰

洗顔料やボディソープなどで肌に負担をかけずに洗い落とせるのにSPF50+、PA++++もあるのも嬉しい〜❤️

f:id:meitaro2020:20210526095136j:image

ローションつけた後の化粧ノリも良く、汗をかいても化粧崩れしませんでした🥰

白浮きもしなかったので良かったです☺️

 

高山植物エキス配合 独自成分の高山植物エキス配合で、赤外線などのダメージから肌を守ってくれます⭐️

保湿・美肌成分で透明感のある肌になるのでとってもおすすめなんですよ〜☺️

 

f:id:meitaro2020:20210526095105j:image

日焼け止め難民の方、コスパ良いです!!!!
一度お試しください!!

漢方スキンケアコスメ

 

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス