コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

紫外線対策 飲む日焼け止め

日焼けしやすくて、シミができやすい私にとって
紫外線対策は必須です!

WHITE CERAMIDE ASTAPLUS

飲む日焼け止めとして飲んでいるのが

WHITE CERAMIDE ASTAPLUS

f:id:meitaro2020:20220815223817j:image

ホワイトセラミドスタプラ

このサプリ💓

f:id:meitaro2020:20220815223829j:image

紫外線刺激から肌を守る効果と、うるおいをキープし肌のバリア機能を高める効果が実証された、
Wの機能性関与成分を配合されています🥰

さらに注目の抗酸化成分・アスタキサンチンを新配合されているんですよ❣️

f:id:meitaro2020:20220815223842j:image

 

 

7月から飲んでいたので
全て飲み終わりました😊

f:id:meitaro2020:20220815223854j:image

時には日焼け止めを忘れてしまったり、
日焼け止めをしていても塗り直す暇がなく焼けてしまったり、普段だったらシミができたりしていましたが
今年の夏はこのサプリを毎日飲んでいるおかげか
白い肌守れそうです💓

 

f:id:meitaro2020:20220815223907j:image

1日2粒目安で小粒なので飲みやすく続けられやすいです😊

からだの中から効率的な紫外線対策がしたい方、
透明感のある毎日を過ごしたい方におススメですよ〜!

特に海だったりプールだったり、

日焼けしそうなときとか、日焼け止めが落ちてしまう可能性がある時には、必ず飲んで欲しいですね🥰

 

今日公園に行ってきたのですが

日焼け止めするの忘れてしまい大失敗です。

でもこのサプリがあるのですこし安心でした。

 

WHITE CERAMIDE ASTAPLUS

暑い夏はまだまだ続くので

私もリピしたいと思います💓