コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ワンオペ育児さんにオススメ!405クレンジングシャンプー

毎日忙しい育児の中で
オススメしたいのが

405クレンジングコンディショナー ❤️

【楽天市場】クリームシャンプー 405クレンジングコンディショナー 20mL 2個セット お試し パウチ モイスト ボリュームアップ トライアル 旅行用 405クレコン シャンプー 泡なし ノーシャンプー リンス コンディショナー トリートメント 頭皮ケア nanoTimeBeauty ナノタイムビューティー:Forty and Five
f:id:meitaro2020:20210531133006j:image

泡立たないクリームタイプのクリームシャンプーです☺️

 

カラーや矯正でパサパサの髪には「モイスト」タイプ、
髪が細くてボリュームが足りない方には「ボリュームアップ」タイプがおすすめです✨

f:id:meitaro2020:20210531133016j:image

頭皮を濡らした後、
頭皮と髪にしっかりと馴染ませて
5分ほどおきます☺️

f:id:meitaro2020:20210531133101j:image
できたら軽くマッサージ!

f:id:meitaro2020:20210531133117j:image
そして洗い流します🥰

f:id:meitaro2020:20210531133043j:image
f:id:meitaro2020:20210531133047j:image

ワンオペ育児さんにお勧めしたいのは、これ一つでシャンプー、リンス、トリートメントが終わってしまうことです!

5分放置している間に
子供のシャンプーを済ませられて
ワンオペお風呂だと超楽チン😂

しかも、405クレンジングコンディショナーは摩擦などのダメージを抑えて、スッキリと汚れを洗い落とすので、洗いあがりの艶々、まとまり感が違います!

泡が出ない濃密クリームでしっかり髪と頭皮の汚れを優しく落とす「洗髪」。
新しい洗い方で「頭皮」を洗浄・においケア。
傷んだ髪や頭皮をローズマリー葉エキスなどで「補修」。
濃密クリームを揉みこんで置くことでしっかりと「保湿」。

しっかりと髪を綺麗に整えてくれるので、パサパサだった髪の毛がまとまりのある艶々な髪になりました🥺

f:id:meitaro2020:20210531133139j:image
しかも香りも良い!!!!
どちらもめちゃくちゃ良い匂いでした❤️

ワンオペ育児さんだけでなく、
毎日忙しい人、クレンジングコンディショナーに興味ある人、みなさんにお勧めです♡

【楽天市場】クリームシャンプー 405クレンジングコンディショナー 20mL 2個セット お試し パウチ モイスト ボリュームアップ トライアル 旅行用 405クレコン シャンプー 泡なし ノーシャンプー リンス コンディショナー トリートメント 頭皮ケア nanoTimeBeauty ナノタイムビューティー:Forty and Five

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス