コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

405クレンジングコンディショナー

冬の乾燥でパサパサな髪の毛なのですが

405クレンジングコンディショナー

405クレコン20ml|シャンプー・美顔器の美容・OEM/ODMは株式会社TIME LAB

を使いはじめたら髪質すごく良くなりました💓

f:id:meitaro2020:20201214002809j:image

 

クシでよく髪をとかして、お湯で洗います☆

髪の毛をパックするように5分置いて洗い流すだけなんです❗️

とっても簡単です。

f:id:meitaro2020:20201214002818j:image

普通のシャンプーと違ってゴシゴシ洗う洗い方じゃなくて、
泡の出ないクリームで髪を洗い頭皮を指の腹でマッサージするように洗う新しい洗い方なんですよー🌟

f:id:meitaro2020:20201214002826j:image
ゴシゴシの摩擦ってよくなさそうですもんね😢
その点クリームシャンプーは髪にすごく優しそうですね✨
メントールが入っているようで、五分の間、頭がスースーして気持ちよかったです☺️

ヘッドスパをしている気分になれました🌟

f:id:meitaro2020:20201214002841j:image

 

一度使ってみると分かると思うんですが、一回だけで髪の毛がすごく艶々になります。
まとまりがでて、サラサラになります。

まるでトリートメントをしたかのようです🥰

f:id:meitaro2020:20201214002849j:image

パサパサの老け髪に悩んでいたので少し改善されて良かったです🥺 髪の毛は年齢出ますからね💦

 

これからも続けて行って、キューティクルが綺麗な、毛先までつるんとなっている髪質に変わったら嬉しいです😆

 


オススメなので皆さん是非お試しください🥰

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにもおすすめですよ〜!

405クレコン20ml|シャンプー・美顔器の美容・OEM/ODMは株式会社TIME LAB