コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美味しいお水!!!!雲峰の霊泉

天然高アルカリイオン泉

雲峰の霊泉✨✨

 

【公式通販サイト】雲峰の霊泉│裂石温泉のアルカリイオン水

f:id:meitaro2020:20210611094831j:image

お水好きな方におすすめです❣️

山梨県の裂石温泉、雲峰荘でボトリングした、飲める温泉水「雲峰の霊泉」

この「雲峰の霊泉」は、アルカリイオン濃度9.90と高い低分子高アルカリイオン泉のため、身体に浸透しやすいのが特徴なんですよ✨

f:id:meitaro2020:20210611100237j:image

 

世界でも珍しいPH9.90の高アルカリイオン水は嬉しいですね♡

 

<商品の特徴>
アルカリ性単純温泉
●PH9.90 硬度5.2
●炭酸水素 ナトリウム メタケイ酸水素イオン etc.
●源泉温度 26.6℃
●無味無臭無色
クラスター(水の分子集団) 47ヘルツ

 

無味無臭でお子様からお年寄り、またペットの飲料水に使えます🥰

f:id:meitaro2020:20210611094901j:image

クラスター(水の分子集団)が小さいので、お料理に使うと素材の味を引き出し、より一層おいしくなります!!!!

 

f:id:meitaro2020:20210611094843j:image

わたしもご飯を炊くのに使ってみたり、コーヒーやお茶を作るのに使ってみました😊

 

f:id:meitaro2020:20210611094854j:image
クセ等は全くなくいつもよりおいしく頂けました🥺♡

f:id:meitaro2020:20210611094816j:image

しかも保存期間は5年間。
いざというときの備蓄にも最適です🌟
我が家でも何本か倉庫に備蓄しておきました。
特にお子様がいる家庭は災害時のことも考えて水の確保って重要ですよね!

父の日のプレゼントはいかがでしょうか?☺️

f:id:meitaro2020:20210611094806j:image

【公式通販サイト】雲峰の霊泉│裂石温泉のアルカリイオン水