コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

フルビック生酵素でデトックス

酵素はじめました♡

 

【楽天市場】【6/11 23:59まで3000円以上購入で10%OFFクーポン】酵素 ドリンク 無農薬 国産 おいしい 子どもも飲める ファスティング 飲むだけ デトックス 非加熱特殊製法ドリンク フルビック生酵素 300mlタイプ:暖の郷ショップ

わたしが飲んでる
フルビック生酵素
日本で初めて熱を加えず作ることに成功した酵素なんですよ❤️

f:id:meitaro2020:20210611222239j:image

 

日本の酵素ドリンクで熱を加えず作られているのはこの酵素ドリンクだけ💕

f:id:meitaro2020:20210611222259j:image

最近酵素といえば、カプセルやタブレット、ペースト状など酵素サプリにも様々タイプがありますよね🤔

 

何がいいのか分からない〜って人に特に勧めたいのが
最も体への吸収が圧倒的に早い「ドリンクタイプの酵素」☺️!!!!

その中でも熱を加えず作られてるフルビック酵素がおすすめです🥰

f:id:meitaro2020:20210611222340j:image

日本の酵素ドリンクのほとんどは、作る工程で殺菌するために50度以上の熱を与えてしまい、大半の酵素が死んで効果を失って場合があるんですよ😢

なのでフルビック生酵素がおすすめなんですよ☺️

特徴とすると

 

人工甘味料は絶対に使いません
☑原料となる植物発酵エキスは完全無農薬
☑原料となる野菜はなんと95種類
☑300ml中、植物乳酸菌が一兆個

 

こんなに良いところが!!!!

わたしは朝起きた時や食事の前に酵素ドリンクをぐびっと飲みます。


炭酸水で割ってみたり、朝なんかだとフルーツジュースに入れてみたり。

f:id:meitaro2020:20210611222316j:image
意外と飲みやすいんですよ😊

 

飲んでいると便通が良かったり、毎日の倦怠感が無くなった感じがします✨

f:id:meitaro2020:20210611222203j:image

心なしか肌も綺麗になってきたかも??

毎日気軽に取り入れやすいフルビック生酵素
おすすめですので是非お試し下さい🌟

【楽天市場】【6/11 23:59まで3000円以上購入で10%OFFクーポン】酵素 ドリンク 無農薬 国産 おいしい 子どもも飲める ファスティング 飲むだけ デトックス 非加熱特殊製法ドリンク フルビック生酵素 300mlタイプ:暖の郷ショップ