コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

生ラム肩ロース+タレだっちゃセット

秋田にある
生ラムジンギスカン ラムだっちゃさんで
お取り寄せで購入できる

【チルド便】生ラム肩ロース 1kg +タレだっちゃ300ml | ラムだっちゃ通販
生ラム肩ロース+タレだっちゃセット 食べました🥺♡f:id:meitaro2020:20210708165510j:image

ラム肉って10年前くらいに
北海道で食べたっきり!

旦那さんとラム肉で焼肉しよう♡ってウキウキの夕飯でした☺️

f:id:meitaro2020:20210708165538j:image

 

まずは普通に焼いて、
専用のタレ、#タレだっちゃ
を付けて食べてみました。

 

・・・肉厚で旨ーーーー!!!!

f:id:meitaro2020:20210708165451j:image


北海道で食べたジンギスカンを思い出しました🥺

f:id:meitaro2020:20210708165458j:image
ラム肉っておいしーーー😭♡

旦那さんと美味しい美味しい言って食べて、後半はタレだっちゃに漬けたラム肉を焼いて食べました☺️

f:id:meitaro2020:20210708165554j:image

これもまた美味しい!!!!

全然クセないし食べやすくて
ご飯もすすむ・・・✨

f:id:meitaro2020:20210708165622j:image

北海道行きたくなっちゃったなぁ。
とは言ってもなかなか行けないので

ラムだっちゃさんの

お取り寄せでしばらくがまん😞

 

ちなみにこの後タレだっちゃで

豚肉も食べたけど、何にでもあうタレなので

おいしーーー✨

 

県内にあるジンギスカン専門店も良いお値段するし、これならお取り寄せしたほうが全然安い!!

 

生ラム肩ロース+タレだっちゃセット

贈り物にも喜ばれると思います✨

 

f:id:meitaro2020:20210708165434j:image

 

秋田の人は店舗で食べれるので羨ましい🥺♡

皆さんも是非お試しください🥰

【チルド便】生ラム肩ロース 1kg +タレだっちゃ300ml | ラムだっちゃ通販