コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

生姜の恵で温活

最近流行っている

温活・腸活

 

なにやっていいのか分からない〜って方!

生姜シロップなら生姜の恵 | 有機栽培 | 国産生姜を100%使用|公式 | 恵の里|生姜シロップ|公式通販サイト

生姜の恵

f:id:meitaro2020:20210728102257j:image

オススメです✨

 

全国でたった0.2%!

有機栽培の生姜のみを使用されていて

とても貴重な有機栽培で育てられた生姜のみ使われています❤️

f:id:meitaro2020:20210729065751j:image

生姜の特徴的な2つの注目成分は

 

・ジンゲロール
この成分には強い殺菌力があります。
薬味にもよく利用されるのはこの殺菌力で食中毒の予防にも期待できるからなのですね。

 

・ショウガオール
冷えによって滞りがちになっためぐりを良くし、ポカポカ実感に期待できます。
生姜を食べると温まるのにはこういった理由があるのですね。

 

だから生姜って体に良いんですね✨

f:id:meitaro2020:20210729065757j:image

生姜の恵、スプーンで舐めてみると

生姜の味とレモン果汁の味がします☺️

 

炭酸や紅茶で割っても美味しいし、

私のおすすめの食べ方は

豚の生姜の恵焼き❗️

 

砂糖、醤油、酒と生姜の恵❗️

15分ほど漬けて焼いてみました☺️

f:id:meitaro2020:20210728102247j:image
f:id:meitaro2020:20210728102244j:image

生姜が細かいからか、味が良く染み込み

とっても美味しいです🥰

 

そして体がぽかぽか✨

 

職場でもガンガンクーラーがかかっていて

冷気が直撃😰

毎日寝る時もクーラーついていて

体が冷え切っているので

温活できるのはとても嬉しいです♡

 

生姜の恵で健康的に温活できるので

オススメですよー🥰

 

皆さんも是非お試しください!

f:id:meitaro2020:20210729065811j:image

 

生姜シロップなら生姜の恵 | 有機栽培 | 国産生姜を100%使用|公式 | 恵の里|生姜シロップ|公式通販サイト